
--–--–-- (--) --:--

断殺買ってきた。

2010–05–22 (Sat) 15:27
今日部活帰りにワンダーグーへ友達と立ち寄ってみたら、安レアカードの中に埋もれていた
手札断殺をハケーンしたので、50円で1枚買ってきました。(-ω-`)

断殺1枚しか持っていなかったので、まぁ良しとします。スタバに使えるだろう。

昨日、友達から借りてきたROMの吸出し機を使ってゼルダのなんとかを吸い出したお(・ω・`)
でも結局汽車の場面で止まっちゃうんですよね。(・ω・`)たぶんこれはたいさく?

まぁ、、いいです。ソフト本体は持ってるんだし・・。マジコン買った意味なくなってくるなー。

ではノシ



それとコメント返信(-ω-`)ノシ

あいる~s>いいなぁ。2枚差しのmicroSDでしかも8GBでその値段は赤字価格でしょ。
今度俺も秋葉原いってみたいなぁ。

夢~眠s>記事には「ネットでDLしたDSのゲームのROMをぶち込むだけでPLAYできる」とは書きましたが、
実際に「やってみた」「しようと思っている」などは書いてありませんよね。ささいな誤解を生んでしまって申し訳ございません^^;
ザルーグも検討してみたのですが、周りが持ってないということなので・・。

マジコン購入(-ω-`)q

2010–05–20 (Thu) 18:35
昨日注文しておいたマジコンが今日。届きました。

早速、試しにMp3音源をマジコンに入れて、聞いてみました。
普通。

さすがにDSだもんね。しかも旧DSだから音質も少し悪いのは仕方がない事。
ですがマジコンというのは、ネットでDLしたDSのゲームのROMをぶち込むだけでPLAYできる魔法のアイテムなんですよね。後は吸出し機で吸出したDSのROMも遊べます。

買った経路としては、そのマジコンも6月?くらいに販売中止(店頭、ネット販売)が決まってしまうそうです。
利用者には罰がないそうなので、販売中止になる前ということなので買ってしまいました。

なんか無駄遣いですよね。(-ω-`)



外道ビートの製作が90%終わりました。
後足りないのが、ホワイトシーフ3枚(今はエアベルンで代用)と、ライオウ1枚ですかね。

ホワイトシーフ安いのに中々集まらないぞー。実は持っているのにその名前がわからないということもありうるかも。
平凡なカードですもんね。いきなりホワイトシーフ持ってる?っていっても

「ナニソレ?オイシイノ?」ってな感じで返ってくる事はほとんど間違いないです。

まぁ今から塾なので、今日はこれで終わりにしますね。(・ω・`)ノシ

パソコン修理復帰。

2010–05–16 (Sun) 10:08
1ヶ月ぶりなのかな(・ω・`)?なんかウィルスが入って怒られてパソコン謹慎を食らってた(-ω-`)

ここ1ヶ月の間にここのまわりでは遊戯王ユーザーが減りました。やってる人はいると思うのですが、手をつけてない上体の方々のほうが多いと思います。昨日も遊戯王を引退していた人がいましたよ。

まぁ遊戯王やる人がいる限り、僕もやるとは思いますけど・・(・ω・`)
受験シーズンが待ち構えているのでやっている時間は少なくなっていくと思います(-ω-`)

今は外道ビートを作っていますy。カードキングダムの外道ビートを参考に作っているのですが
噂では「値段が外道ビート」と呼ばれているそうじゃありませんか!

どうやら、カードキングダムのカード価格で、カードキングダムのレシピ通りに作ってみると3万8000円するそうですね(-ω-`)

【BE1】白い泥棒(ホワイト・シーフ) \900 ×3

【BE2】 霊滅術師 カイクウ       \2000 ×3

【EE1】 魔導戦士 ブレイカー      \1800 ×3
【EE1】 異次元の女戦士         \1000 ×3

【LOTD】ジェイン            \150 ×3

【LOTD/ウル】 オネスト         \900 ×3

【LOTD】 ダーク・ヴァルキリア    \100

【本】 ライオウ             \800 ×3 (ちなみにコミックスの値段は約400円)

 【魔法】                                                                       

【BE2】 月の書             \1200 ×3

【DT02】サイクロン          \100

【5期SD】収縮             \500 ×3

【EE2】 地砕き             \400 

【BE1】地割れ             \800 ×3

【WC08】強者の苦痛        \2500 ×3  

 【罠】                                                                        

【BE2】 王宮の弾圧          \2000 ×3

【BE2】 神の宣告            \1200      


みんな作ってみてね!と書いてありましたが、早々簡単に作れるものではありませんね。

ですが、限定版など、プロモの場合をノーマルレアと考えると少しは軽減されますね。
例えば魔道戦士ブレイカーなど、ゴールドパックで今でも手に入りますし、女戦士と苦痛はプロモ再録デッキ(ウォリアーズストライク)で手に入ります。
プロモにこだわらないのであればそんなにかからないと思います。

とりあえず自分は作ってみます。足りない素材がライオウと白い泥棒だけだから。
ライオウは漫画を3冊買えばいい話だし、白い泥棒は誰かくれるでしょう。もしはビギナーズエディション1か・・

オネストがオネストがちょうど3枚ピッタリなのでブルーアイズは弱体化してしまいました。オネストほしー。

1ヶ月後に京都と奈良にイッテキマス!観光名所はどうでもいいのでゲーセン、カードショップだけに立ち寄りたいと思います。

更新がおくれたっぽいお

2010–04–16 (Fri) 19:26
更新できたなかったのは風邪をひいたのと、やる気スイッチが入らなかったからです。スミマシェン

スタバデッキかんせー。かんせーっていうより一部なんですけどねぇ。


そして今日。デッキがほぼ完成したところでスタバを交換してしまいました。
仕方ないよね。なんたって相手はミストウォームなんだもん。欲しいにきまっとるやないかい。

相手:ミスト、おろかな埋葬
自分:スタバ・スタダ
これってどっちが得してるっぽいです?

特に自慢ではないのですが、デュエルで高校生に勝てました。(相手はライロ)
まぁ自分はダメージロックで挑んだのですぁ。

おしまいしーゆー

お泊り会へいってきましたノシ

2010–03–29 (Mon) 16:23
こんにちは。お泊りいってきました。一泊二日のお友達とのお泊り会です。
今学校で流行している真・三国無双MUltiRaidで通信して遊びました。

自分曹操を使っているのですが、今日になって孫悟空と浮気をしてしまいました。。
孫悟空の攻撃の早さといい、雲に乗って動ける設定など、武器のリーチが長いことに惚れてしまいました。
かといって曹操に愛想尽かしたわけではありません。1の時代から愛用していたキャラなので・・。

曹操にもほめるとこありますよ。防御が高いとことかー。・・


お泊り会では遊戯王をやりましたよ。デッキが全然変わってないからたいして書くことないんですが。
一番おもしろかったダメージロックVSドラグニティの対戦結果を書こうと思います。

第1回戦ダメージロックVインフェルニティヒーハー
「ダメージロック」友達が言うには、「使う人は楽しいかもしれないけど、相手の人は全然楽しくない。」
といわれてしまいました。そりゃそうです。うまくまわりませんもんね。

1発目からデーモンとかガンとか出してきちゃってゴヨウが出てきてしまいました。
安心。レベル制限B地区を出して、「スカラベの大群」を伏せ、罠を1枚セット。
次のターン以外にもビートルが☆3ということを忘れていました。攻撃→くず鉄のかかし。

最終的にはラヴァゴーレム+ステルスバードで無傷勝利です。これはすごいことだと思います。

おしまい。孫悟空レベル上げしないと。メイプルはマルチの流行が消えるまで少しお休みしま~す。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

Tama

Author:Tama
中学3年生が送る遊戯王Life。
友人との遊戯王勝負の結果報告、それに関する情報、
PSPの新作ゲームの紹介や、PSPの改造に関する記事などを書いてます。
-現在の遊戯王デッキ-
闇シンクロデッキ
ダメージロックデッキ
スタバスデッキ
ブルーアイズデッキ

-現在所持しているPSP-
PSP-1000(piano black)CFW導入済。CFW 4.01M33-2
PSP-2000(piano black)CFW導入済。CFW 4.01M33-2
- 只今進行中 -
太鼓の達人ぽ~たぶる1&2
ゲドウビートデッキ作成中。
勉強。(週二日の塾デス)

【東方】ゆっくり霊夢時計

奇跡の足跡

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
